本社からのお知らせ

「太陽光発電及びエコ商品説明会」の御案内                              ***業者の方が対象です***

近年、メディア等で環境問題が取り上げられる機会が多くなってまいりました。             皆様も既にご存知とは思いますが、2009年度より、4年ぶりに太陽光発電についても国より補助金が出ることが確定致しました。又、東京都を始めとする多くの地方自治体でも補助金の支給が確定しております。

皆様におかれましても、「省エネ住宅」「環境住宅」等の、「地球環境にやさしい住宅」のお取り扱いをご検討中、あるいは既に発売されていることと拝察いたします。

皆様に太陽光発電の内容を再確認して頂くと共に、2009年度からの補助金についての情報をご理解頂き、又、屋根工事における「エコ商品」をご紹介することにより、御社の「地球環境にやさしい住宅」のご検討の一助になればと、この度、下記のとおり「太陽光発電及びエコ商品説明会」を開催いたします。

なお、事前にご予約を頂戴致しておりますので、担当までご連絡賜りますようお願い申し上げます。

お忙しい中、大変恐縮に存じますが、是非お時間をおとりいただき、特に経営者様、開発・設計・営業のそれぞれ各ご担当者様のご参加を、心よりお待ち申し上げております。

末筆になりましたが、貴社の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

 

                              記

 

・対象者           住宅関連企業の事業主様並びに関係各部署のご担当者様

・日時            平成20年11月20日(木)  午後14:00~16:30

・会場            大田区産業プラザ(PIO) 3階 特別会議室

                東京都大田区南蒲田1-20-20

(お問い合わせ)     株式会社 ミシマ 首都圏営業部 開発課 長島 弘

               TEL03-3759-2116 

2008,10,21